ほげたろうの商品トレード

SDC所属のほげたろうFXブログ

BTCJPY 分析

どうも。ほげたろうです。

 

BTCはほとんどトレードしていませんが、アルトコインのトレードしているので今後の見立てを分析してみました。

 

日足レベルではショート。

f:id:onakamaster:20181014222850p:plain

かなり値幅のないレンジが続くことが多いのがBTCの最近の特徴。

10月15日から2日間で、左側のフィボ618・右側のフィボ786まで戻し、そこから数日レンジになり、左側フィボ786をテストするか、一気にフィボ1まで落とす予想です。フィボ1は過去3度テストしています。

次のテストでフィボ1を割らないと、(最近あまり聞かないが)セリングクライマックスが来ることが更に遠くなると思われます。その時は日足レベルでさらに長い時間レンジになると予想しています。そして年末の上昇はなく、翌年に持ち越されるのではないでしょうか。

 

フィボ1を割った場合、週足で見ると58万円まで一気に落ちると思われます。そこまで明確なサポートがないからです。

f:id:onakamaster:20181014224458p:plain

その次は30万円。これはないかなぁ・・・でもここまで行くと、相当な上昇幅が見込めるけど・・・

 

71.5万円あたり(BFFXでは72.8)でショート入れておきました。アルトコインを上げてほしいので、BTCも上がってほしいんですよね。

 

 

よろしければ口座開設どうぞー 

clicks.pipaffiliates.com

 

gforex.asia