ほげたろうの商品トレード

SDC所属のほげたろうFXブログ

素人トレーダー ほげたろうの自己紹介

どうも。ほげたろうです。

 

簡単ですが、自己紹介します。

  • 1975年6月8日生まれ 43歳
  • 建設設備現場監督から社内SEになり、現職は建設業事務。
  • バイクが趣味だが、最近は通勤で使う程度

 

FX取引を行うまでについてですが、最初は「まったくFXなんぞやるものか」という人間でした。FX=博打 みたいなイメージがかなりあったからですね。パチンコなどのギャンブルはやりません。

簡単に取引を行うまで簡単に書きます。

 

  • 2018年1月 出川組で仮想通貨取引デビュー
  • 2018年3月 bitFlyerFXにてBTCFX取引開始
  • 2018年6月 Binanceでアルトトレード開始
  • 2018年10月 FX取引開始

 

まだ金融取引歴は1年未満の素人です。

SDC(SmartDuckersCircle)との出会いから、FX取引を開始するように。

BTCFXはしばらく休止中。 

まだ爆益を出せない素人トレーダーですが、毎日相場と向き合って利益を出すための勉強を積んでいます。

 

 

よろしければ口座開設どうぞー 

clicks.pipaffiliates.com

 

gforex.asia