ほげたろうの商品トレード

SDC所属のほげたろうFXブログ

トレード 2018年10月15日(月)

どうも。ほげたろうです。

 

USDCAD

日足直近ショート 週足ロング

日足の直近高値を超えられず、先週末失速

フィボ618がサポートになり下ヒゲ

短期足を見るとマーケットクローズの2時間で陰線。ロングの利確・精算が進んだように見える。

もう一度フィボ618をテストした際の結果によりエントリーを見極めたい。テストせずに上がっていけば、短期押し目を見てロング。

出来高を見ると、先週日足2本の出来高が他の日より高い。日足レベルのトレンド転換が近いかもしれない?ので、ロングを入れていきたい。

 

f:id:onakamaster:20181016082946p:plain

 

結果

f:id:onakamaster:20181016083035j:plain

 

結局、USDCADは動かないレンジ。なんとか利益を出すことはできたが、かなり時間がかかってしまった。

 

よろしければ口座開設どうぞー 

clicks.pipaffiliates.com

 

gforex.asia