ほげたろうの商品トレード

SDC所属のほげたろうFXブログ

見立て GBPAUD 2018年10月21日(日)

どうも。ほげたろうです。

 

GBPAUDの見立てです。今回からMT4の画面でいきます。

f:id:onakamaster:20181021135715p:plain

画面は4時間足。日足で引いたトレンドラインを一時的に割り込みました。

拡大したチャート

f:id:onakamaster:20181021135929p:plain

割り込んだが、その後上昇を始めました。

 

日足で、昨日の下値で水平線を引いてみると、下矢印の上値がサポートして機能していました。

f:id:onakamaster:20181021140820p:plain

 

1時間足です。昨日それなりに反発を見せた矢印付近でエントリーしましたが、損切り。大きく割り込みました。

f:id:onakamaster:20181021140246p:plain

 

日足・週足とも上昇トレンドです。週足は緩やかな上昇トレンド。

ロングでエントリーを考えていますが、現在4時間足の100MA(白線)、1時間足55MA(紫線)がレジスタンスになっています。このラインを超えるか超えないかでエントリーを考えます。

日足の突出してはいないが出来高はまずまず、1時間足では右肩下がり。短期的に下げて押し目を作ってくれるかなと思っています。

 

 

よろしければ口座開設どうぞー 

clicks.pipaffiliates.com

 

gforex.asia