ほげたろうの商品トレード

SDC所属のほげたろうFXブログ

トレード 2018年11月12日 第3週

どうも。ほげたろうです。

 

今週のトレードです。 

 

結果

  勝ち 負け
合計pips 173.3pips 48.7pips
平均pips 28.9pips 16.2pips
トレード回数 6 3

 リスクリワードレシオ:1.78

 

いままでの自分では考えられないくらいの勝率です。RRも先週より大幅に良くなりました。

f:id:onakamaster:20181117164951j:plain

 

リスクリワードレシオ

先週に比べだいぶ良くなりました。来週は2以上を目指したいと思います。

トレード回数

1日1トレードが基本になってきました。ニューヨークタイムに余裕があれば入っている感じです。自分なりに無理せずトレードできて、かつ利益も出せているのでこの点については良かったと思います。

通貨ペア

ほぼゴールドのみ。ほかはオジ円のみ入りましたが無事焼かれました。

考察

ルールも固まり、ルール以外のことは行いませんでした。これをこれからも引き続き粛々と続けます。

また、ゴールドは週初めはショートのみでしたが、後半はロングのみにしたことは非常に良かったと思っています。

来週からのトレード方針

ロットを0.03に上げます。ほかは現状のまま引き続きトレードしていきます。

その他

ポンドは今週すごかった。あれはさすがにないだろーって感じるくらいでした。

 

 

よろしければ口座開設どうぞー 

clicks.pipaffiliates.com

 

gforex.asia