ほげたろうの商品トレード

SDC所属のほげたろうFXブログ

トレード 2018年11月 第1週

どうも。ほげたろうです。

 

今週はまずまずの結果となりました。

 結果

  勝ち 負け
合計pips 174.6pips -45.3pips
平均pips 43.6pips -7.55pips
トレード回数 4 6

 リスクリワードレシオ:5.7

 

f:id:onakamaster:20181103213240j:plain

100pips超え

GBPAUDで100pips1回

トレード回数

先週以前はトレード回数が20回以上ありましたが、今週は10回。2分の1になっています。

考察

これまでのようなバカなトレードはほとんど止め、ルール通りにトレードした結果かと思います。

損益を見ると、円建てペアが全滅です(画像にないですがドル円もあります)。利益が出ているのはGBPAUDのみ。1回100pipsとったことでかなり自信がつきトレードを繰り返しました。

先週・先々週とうって変わって、これこそが損小利大とまで行かないまでも損小利中といったところですかね。多少成長できたのかと思ってます。

来週からのトレード方針

引き続き同じルールでトレード。今週は勝ったので、ロットを0.02に引き上げます。

 

 

 

よろしければ口座開設どうぞー 

clicks.pipaffiliates.com

 

gforex.asia