ほげたろうの商品トレード

SDC所属のほげたろうFXブログ

見立て AUDJPY・NZDJPY 2018年10月28日(日)

どうも。ほげたろうです。

 

AUDJPY・NZDJPYについてです。

チャートは上段AUD/JPY、下段NZD/JPYです。

左から4時間足・日足・週足

f:id:onakamaster:20181028001853p:plain

マーケットクローズ時にドル円・オジ円・キウイ円・カナ円・ユロ円(ドルストレートとポン円除くクロス円)ともこのまま下に行って帰ってこない展開になるか?というところまで行って、急激な戻しが入りました。

 

 

どちらのペアも似たようなチャートです。

出来高を見てみると日足・週足とも最終日が高くなっています。

ということは、トレンド転換?判断するのは時期尚早ですよね。

4時間足を見ると最後の3本の陽線でショートの精算と底ロング・イナゴロングが大量に行われたことを意味しているのかと感じています。

 

日足で大きな下ヒゲをつけたからロングしようというのはまだ早いのかと思います。

日足の前日高値更新したら押し目でロング・超える力がなければショートです。

 

日足の移動平均線はパーフェクトオーダーなので、基本的にはまだまだ下目線と考えていますが、週足でみるとNZDは下値かろうじて切り上げました。

 

ポジションはすぐには入れません。東京時間の動きをみて、ロンドン・ヤンキーあたりでエントリーを考えます。

 

ファンダが身についたらエントリーしやすいんでしょうね。少しずつ勉強していく予定です。

 

ポンドはほんと死んでますね・・・すこしリバってすぐ落ちる。EU離脱の決着つくまでは最低でも続くのかな?

 

 

よろしければ口座開設どうぞー 

clicks.pipaffiliates.com

 

gforex.asia